Archive [2011年12月18日 ] 記事一覧


行楽日和の秋、ずんずん歩く深入りの旅 ⑧

帰りはすべて下り坂なので楽ちん。阿峴駅まで一気に歩いて下って行き、3番出口の所から小さなマウルバスに乗って万里洞に向かいます。ここも急な坂道がいっぱいいっぱいある地域なのでバスで一番高い場所まで行って、下りてくるルートを選びました。(笑)バスの中は満員状態。発車して暫くすると物凄い坂道を上って行きます。坂を上りきった2つ目の停留所でほとんどの人が降りて行きます。やっぱりねぇ、みんなこんな坂は上...

ご案内

FC2カウンター

プロフィール

のーりん

Author:のーりん
ロケ地巡りの旅が充実するよう
ドラマを見ては検索に励んでいる日々です。
ロケ地の写真はホームページ
のーりんのちょあちょあロケ地わーるど
に掲載しています。

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
