Archive [2013年11月 ] 記事一覧


今月のロケ地巡り(場所のみ)

ブログカテゴリの中のがもうただのメモ書きになっておりますが、いつか旅日記を書く時(あるのか)のために。11月中旬になるとソウルは朝の7時ではまだ真っ暗。日照時間もぐーんと短くなる上、今回は突然の雪あり、外にいるのが嫌になるくらいの寒さありでカットした場所もいくつかありましたが、思いがけない発見があったり、お土産頂いたり、ロケ隊に何度も遭遇したりとなかなか楽しい旅と相成りました。2013年11月15日(金)~1...

ご案内

FC2カウンター

プロフィール

のーりん

Author:のーりん
ロケ地巡りの旅が充実するよう
ドラマを見ては検索に励んでいる日々です。
ロケ地の写真はホームページ
のーりんのちょあちょあロケ地わーるど
に掲載しています。

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
