Archive [2014年02月 ] 記事一覧


こんな所に行ってきました(場所のみ)

東京が大雪にみまわれた14日、まだ雪が降り始める前に定刻通り成田を飛び立ちました。同じ日の夕方、グァムに行くはずだった息子その2は可哀そうに飛行機飛ばずにツアーキャンセルになったそうな。初雪に遭遇した前回の11月よりソウルは暖かく感じられ、私には珍しく5日間ともお天気に恵まれたのですが、立春が過ぎたとは言え日照時間が短い時期なので、一日に回れる場所も限られてしまいます。今回も地方回りは無しでソウル近郊...

ご案内

FC2カウンター

プロフィール

のーりん

Author:のーりん
ロケ地巡りの旅が充実するよう
ドラマを見ては検索に励んでいる日々です。
ロケ地の写真はホームページ
のーりんのちょあちょあロケ地わーるど
に掲載しています。

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
