Archive [2014年09月 ] 記事一覧


ソウルはまだまだ暑かった

朝晩はずいぶん涼しくなったものの日中は5月、7月に行った時とほぼ変わらぬ暑さカラッとしているのは救われますが喉が渇く渇く。連休は基本外していましたが、韓国に行く日本人が激減している昨今、格安エアーチケットも直前まで残っていて、仕事を休まなくても行かれそうだということで思わずポチッが、やはり連休。いつものお宿が初日だけ満室状態。で、一日目は仁川のモーテルに宿泊です。ここが格安にかかわらず思いのほか良い...

ご案内

FC2カウンター

プロフィール

のーりん

Author:のーりん
ロケ地巡りの旅が充実するよう
ドラマを見ては検索に励んでいる日々です。
ロケ地の写真はホームページ
のーりんのちょあちょあロケ地わーるど
に掲載しています。

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
