Entries



雷雨に五月晴れ、お天気に振り回されながらの旅 ①

2011年5月19日~23日

このところ見ているドラマが長編ばかりだったり、始まったばかりだったりで
ほとんどが途中の状態なので、ロケ地も恐ろしく中途半端。
かといってあまり溜め込んでしまうと収拾がつかなくなりそうなので、
ここいらで一度回っておくことにしましょう。



●ソウル
   江南区(論峴洞、新沙洞、三成洞)
   中区(忠武路3街、水下洞)
   鍾路区(仁寺洞、平洞、社稷洞、弼雲洞、嘉会洞)
   麻浦区(西橋洞、上水洞、孔徳洞、上岩洞、城山洞)
   西大門区(滄川洞、忠正路2街)
   永登浦区 汝矣島洞
   恩平区(碌磻洞、葛峴洞)
   城北区(貞陵洞、東仙洞1街)
   江西区 登村洞
●高陽市
   徳陽区 土堂洞
   一山東区(白石洞、獐項洞、馬頭洞、鼎鉢山洞、食寺洞)
   一山西区(大化洞、一山洞)
●坡州市
   炭縣面 法興里
   交河邑 文発里
●仁川市
   中区(銭洞、中央洞1街、中央洞3街、港洞4街、京洞、新浦洞)
   東区(松峴洞、松林洞)
   南区 道禾洞
   延寿区(東春洞、松島洞)
●金浦市 高村邑 新谷里
●楊平郡
   楊平邑
   江上面(交坪里、洗月里)
●全羅北道
   高敞郡 古水面 蜂山里
●全羅南道
   長城郡 北二面 四街里
   潭陽郡 潭陽邑


-1日目-2011/5/19(木)


今回は、以前から行きたかった「僕の彼女は九尾狐」の地方ロケ地を組み込んだため
丸一日はそれで終わってしまいそうです。
ということで、いつもより一泊多め。
といってもこれ以上は続けて仕事を休めないので前日の夜の出発です。
仕事を終え、一度帰宅してから荷物を持って羽田へ。

20時20分発のアシアナ。
金浦着22時40分でその日は寝るだけですが、翌日は早朝から行動できます。
どうもソウルは雨の予報ですが、地方は大丈夫そうなので
ホテルに着くなり明日の準備をして即就寝です





Comment

NoTitle 

リストを見ただけでもすごい!!
ソウルが少ないですね。
韓国国内上から下までの大移動。
楽しみです♪
  • posted by yukiko 
  • URL 
  • 2011.05/27 09:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

1/3は却下 

遠いところからスタートしてソウルに戻るルートをとっているんで
どうしてもソウル市内は時間がなくなってしまいます。(涙)
予定していた場所の3分の1は素通りになってしまいました。
今回は移動にずいぶん時間がかかってしまい、
ドラマまるまる一本諦めたものもあります。
  • posted by のーりん 
  • URL 
  • 2011.05/27 19:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

FC2カウンター

プロフィール

のーりん

Author:のーりん
ロケ地巡りの旅が充実するよう
ドラマを見ては検索に励んでいる日々です。
ロケ地の写真はホームページ
のーりんのちょあちょあロケ地わーるど
に掲載しています。

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
