Entries



行楽日和の秋、ずんずん歩く深入りの旅 ①

2011年9月29日~10月1日

このところ大雨やら酷暑やら極寒やらお天気には恵まれなかったり、
足の負傷というアクシデントがあったりで、悪コンディションの連続でしたが、
久々、予報ではお天気も気温もベスト状態。
先送りにしていた場所もこの時期ならどこまでも歩けるだろうと色々織り込み
更に、前回パ~スした場所がたんとあるもんで
いつも以上にてんこ盛りに詰め込んでの出発です。


●ソウル
   中区(東子洞、万里洞2街、中林洞)
   江南区(三成洞、大峙洞、論峴洞、盤浦洞)
   瑞草区(牛眠洞、方背洞)
   龍山区 漢江路3街
   西大門区(北阿峴洞、忠正路3街、南加佐洞、延禧洞、新川洞)
   麻浦区(延南洞、東橋洞、西橋洞)
   鍾路区(唐珠洞、東崇洞、昌信洞、平倉洞)
   城北区 城北洞
   東大門区 典農洞
   中浪区 新内洞
●慶尚北道 
   星州郡 月恒面 大山里
●忠清北道
   沃川郡 青山面(芝田里、校平里、大城里)
         青城面 山桂里
   報恩郡 馬老面(元亭里、世中里、官基里)
         炭釜面 下長里
         報恩邑 三山里
●河南市
   望月洞
●城南市
   盆唐区(書峴洞、藪内洞)
●果川市
   果川洞
●楊州市
   長興面(三上里、橋峴里、鬱垈里)
●高陽市
   徳陽区 孝子洞
   一山東区(獐項洞、馬頭洞、城石洞)
   一山西区 一山洞
●坡州市
   文発洞
   東牌洞
   炭縣面 城洞里
   広灘面 倉満里
●富川市
   遠美区 陶唐洞
   梧亭区 遠宗洞



-1日目-2011/9/29(木)

9月も末というのにこの日の東京は汗ばむほどの陽気。
ソウルも少し前までは残暑が続いていたようですが、
朝晩はかなり冷え込みそうです。
着て行くものに悩むところですが、暑けりゃ脱ぎゃいいし、
で、コートを羽織ってストール巻いて出発。
羽田に行くまで暑いったらありゃしない

いつものアシアナ夜便で金浦へ。
ソウルは雨あがりのようで滑走路が黒く光っています。
飛行機を降りた途端、おお~さむっ。
コート着て来て正解でした。

地下鉄でホテルに到着したのが11時半。
明日は前回同様、5時30分ソウル駅発のKTXで東大邱に向かいます。
あの悪夢のような失敗を繰り返さないように、
携帯アラームとモーニングコールをしっかりセットして即寝

部屋の窓からは、眠らない街東大門の明かりが瞬いています。

1496.jpg



Comment

期待してます 

いつものホテルからの夜景ですか。
行かれた場所のリストを拝見しまして
また凄い数だと関心いたしました^^
「ウリの今の家」期待してます(笑)
私が入り口を間違えてしまったようで
彷徨いながら坂道を上がっていったんですが
突き当たったりでたどり着けませんでした><

  • posted by ここあ 
  • URL 
  • 2011.10/09 10:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

いつになるやら? 

ここあさん

アップにかかりっきりで、こちらの方はすっかりほったらかしでした。
先が長そうです。

>ウリの今の家

あの辺りは嫌と言うほど足を運んでいる場所でして。
あんまりエピソードもなく、すんなり行ってすんなり帰って来ただけで。
あんまり期待しないでくださいね。(笑)

道も比較的まっすぐで分かりやすいですが、
どの道も似たような道でして。
夜に行くような場所ではありません。(爆)
  • posted by のーりん 
  • URL 
  • 2011.10/11 08:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

FC2カウンター

プロフィール

のーりん

Author:のーりん
ロケ地巡りの旅が充実するよう
ドラマを見ては検索に励んでいる日々です。
ロケ地の写真はホームページ
のーりんのちょあちょあロケ地わーるど
に掲載しています。

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
