Entries



最近の視聴ドラマ


前回のアップが昨年暮れにようやく終了。
お正月は何かと雑用に追われ、ドラマ視聴が滞っておりました。
HDがパンパンになり、録画したもののやむなく消去したものも有りで。
長編ドラマはなかなか途中で辞められず、新作が少なめですがとりあえずこんな物見ております。


《KBS》

☆「家族なのにどうして」 14話まで

1835.jpg

お馴染みのKBSの週末ドラマ。
お得意のテイストでドタバタ感は否めませんがやっぱり見てしまうんです。
ああ~、でもロケ地が・・・。セットだわあ。


☆「スパイ」 10話まで
1836.jpg

好きなジャンルです。
1話の時間が短く2話連続なのでテンポよく進んで行きます。
ロケ地もグー。



《SBS》

☆「3度結婚する女」 20話まで

1837.jpg

目下お気に入り第1位。
さすが力のある脚本家さんの作品だけあって、台詞のひとつひとつに納得です。



☆「美女の誕生」 21話完
1838.jpg

まあ、ラブコメということでそこそこ楽しめましたが・・・。
間延びした感があり16話ぐらいでじゅうぶんだったかな、と。



《MBC》

☆「輝くロマンス」 86話まで

1829.jpg

チェリとエスク、暴れ過ぎです。
いい加減観念しようよ。



☆「ミスター・ペク」 16話完
1832.jpg

なんかぁ、よく分かんないドラマだったなあ。
ロケ地も尻つぼみで。



☆「私はチャン・ボリ!」 40話まで
1833.jpg

演技大賞受賞
全国民を敵にに回したイ・ユリの演技に注目。
ミンジョン、何回イ・ジサンに首絞められるのか数えようかな。



他に1話だけ見て視聴を続けようか考え中の作品が。

☆「キルミーヒルミー」 《MBC》

1839.jpg


☆「伝説の魔女」 《MBC》
1840.jpg


☆「ハイド ゾキル、私」 《SBS》
1841.jpg


☆「ママ」 《MBC》

1842.jpg


こりゃあ、体がいくつあっても足りませんわいな






Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

FC2カウンター

プロフィール

のーりん

Author:のーりん
ロケ地巡りの旅が充実するよう
ドラマを見ては検索に励んでいる日々です。
ロケ地の写真はホームページ
のーりんのちょあちょあロケ地わーるど
に掲載しています。

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
