Entries



春のドラマ視聴


途中まで見ていたドラマが引き続いているのでなかなか新作に手が回りませんが
長編がやっと終了です。


《KBS》

☆「家族なのにどうして」 27話まで

1835.jpg

主要ロケ地がセットということで視聴意欲が半減してしまい(←こりゃあいかん)
ストーリ主体で見ておりますが、何かどうでもよくなってしまった。(爆)
人気ドラマだったので後半期待したいところです。



☆「スパイ」 16話完
1836.jpg

前半はテンポもよく手に汗握る展開でしたが
終わってみると、う~~ん、なんだったの???
あんまり印象に残る作品ではなかったかな?
ロケ地はgood!でした。(笑)



《SBS》

☆「3度結婚する女」 40話完

1837.jpg

好き嫌いはあると思いますが、ワタシ的には久々のヒット
脚本家がキャステキングを厳しくセレクトしただけあって実にいい作品に仕上がったのでは?
ひとりひとりのキャラクターが丁寧に描かれているので悪役であっても妙に納得。
というか、本当の悪役がいません。
名作だと思います。



☆「パンチ」 2話まで
1856.jpg

配役的に魅力を感じますが、検事モノが続いたのでただ今保留中。


《MBC》

☆「傲慢と偏見」 21話完

1857.jpg

初回のロケ地に魅せられて(笑)飛びついた作品ですが
後半失速気味で???なところが多かったので
日本語字幕でじっくり見直したいと思います。
仁川はやっぱ好きな場所だわあ。(爆)



☆「輝くロマンス」 122話完
1829.jpg

最後の最後まであがいていたチェリとエスク。
その結果があれ?
二人が暴れた姿しか印象に残らなかったなあ。



☆「キルミー・ヒールミー」 20話完
1839.jpg

初回見た時点では怖いドラマだと思っていましたが
コメディ要素も多く案外軽いタッチで進んでいきます。
チソンの熱演に拍手
そういえば、昔、三上博史が多重人格者を演じたおどろおどろしいドラマがあったよなあ。(爆)



☆「伝説の魔女」 20話まで
1840.jpg

まだまだ謎の部分がいっぱい。
後半が楽しみです。



☆「バラ色の恋人たち」 4話まで
1858.jpg

何となくありふれた設定で・・・。
この先見るかどうか?



☆「ママ」 24話完
1842.jpg

ベテラン俳優の演技力が光る作品。
でも、病気モノは見ていて辛いなあ。



☆「私はチャン・ボリ!」 52話完
1833.jpg

もう、ミンジョン、ミンジョン。
完全にボリはミンジョンに喰われております。
悪役ミンジョンも憎みきれないところが人気だったんでしょうね。



長編やイルイルドラマが続いているので
ちょっと軽いタッチのミニシリーズを見てみたい今日この頃です。





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

FC2カウンター

プロフィール

のーりん

Author:のーりん
ロケ地巡りの旅が充実するよう
ドラマを見ては検索に励んでいる日々です。
ロケ地の写真はホームページ
のーりんのちょあちょあロケ地わーるど
に掲載しています。

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
