Entries



気まぐれお天気-春のソウル(その3)


2015年4月16日(木)~20日(月)

<4日目>


予報では一日雨。
始発電車で仁川に向かいます。
今にも降り出しそうなどんよりした曇り空ですが、
東仁川駅に着いた時にはまだ何とかお天気が持ちこたえていました。

が、そのうちポツポツと降り出し、更に本格的な雨に。
そのうえ、風も強く時々突風が。

カメラのレンズに雨が吹きつけるわ、
持っているキャプチャーや資料が濡れたり飛ばされそうになるわで
写真一枚撮るにも一苦労です。

その後、小降りになったり一時的に止んだりははしたものの
予定していた場所を大幅カットとあいなりました。


●仁川市

 東区 松峴洞 金谷洞 松林洞 花平洞 万石洞

 中区 松月洞3街 北城洞1街 北城洞3街 松鶴洞1街 官洞1街 

     中央洞2街 中央洞3街 銭洞 新興洞1街 粟木洞

 南区 崇義洞 龍峴洞 鶴翼洞

●ソウル市

 永登浦区 文来洞2街 汝矣島洞

 麻浦区 麻浦洞 龍江洞 上水洞 賀中洞

 龍山区 新契洞 漢江路3街



仁川の新しい観光名所「松月洞童話マウル」

1870.jpg

1879.jpg
(仁川市 中区 松月洞3街)


チャイナタウン善鄰門近くの桜
1871.jpg
(仁川市 中区 北城洞3街)


桜の花びらで埋め尽くされた自由公園の散策路
1872.jpg


懐かしい「ガラスの靴」や
1873.jpg


「乾パン先生とこんぺいとう」
1874.jpg
(仁川市 中区 松鶴洞1街)


月尾テーマパーク前の桜
1875.jpg
(仁川市 中区 北城洞1街)


ヨイドの桜はすっかり葉っぱ
1876.jpg
(永登浦区 汝矣島洞)


夕食は、多くのブロガーさんがご贔屓の店でカムジャタンペクパンを。

「イルミチッ」

1877.jpg

1878.jpg
(龍山区 厚岩洞 194-3)





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

FC2カウンター

プロフィール

のーりん

Author:のーりん
ロケ地巡りの旅が充実するよう
ドラマを見ては検索に励んでいる日々です。
ロケ地の写真はホームページ
のーりんのちょあちょあロケ地わーるど
に掲載しています。

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
