Entries



サウナの中のソウル(その2)


2015年7月17日(金)~21日(火)


<3日目>


朝起きると外は雨。
いっきにテンションがダウンしますが、
昨日も消化しきれなかった場所が多々あったので
5時過ぎにホテルを出発です。

本日の目的地、イルサン、坡州方面に向かう予定でしたが、
昨日すっかり忘れてしまっていた通仁市場の近くにあるロケ地に寄って行きます。
かなりタイムロスになりますが、苦労して探し出したどうしても行きたい場所だったもので。

途中から雨も上がり日も差してきたので、もう蒸し暑いのなんのって。
サウナの中を歩いているようです。

次第に歩く速度も低下。
思考力も低下。

只々予定コースを変えることなくだらだら歩いていたら
あらら、もう暗くなっちゃった。

結局、坡州のヘイリや炭縣面にあるいくつかの場所は
今すぐなくなる場所でもないので次回にでもと諦めて
夕食を予定していた江南のレストランへ。

お店に着いたのは9時15分。
確か10時までの営業だったので楽勝かと思いきや
すでに従業員はお帰りの支度中。
まあ、ロケ地だったので写真だけはバッチリ撮らせていただきましたが。

ヒジョーに疲れた一日でございました。


●ソウル市

 鍾路区 通仁洞

 瑞草区 瑞草洞

 中区 忠武路1街

●高陽市

 徳陽区 花井洞 星沙洞

 一山東区 食寺洞 楓洞 鼎鉢山洞 馬頭洞 白石洞 獐項洞

 一山西区 大化洞 一山洞 炭峴洞

●坡州市

 瓦洞洞 金村洞



バテ気味でロケ地以外の写真があまりない



花を眺める余裕もない
一山湖水公園

1902.jpg

1903.jpg
(高陽市 一山東区 獐項洞)



10年ぐらい前から「チャイナタウン」の建設予定地になっていた場所がマートに
1904.jpg
(高陽市 一山西区 大化洞)



初めて中に入った「ワンマウント」のショッピングモール
プールにも入りたかった~

1905.jpg
(高陽市 一山西区 大化洞)



韓国放送中のドラマ「君を愛した時間」のロケ地
見てないドラマなんですが、通り道だったので寄ってみました。
8年前にも違うドラマのロケ地として来た家だけど変わってないなあ。
撮影やってなくて残念。

1906.jpg

ウォンの家
1907.jpg

ハナの家
1908.jpg
(高陽市 一山東区 馬頭洞)





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

FC2カウンター

プロフィール

のーりん

Author:のーりん
ロケ地巡りの旅が充実するよう
ドラマを見ては検索に励んでいる日々です。
ロケ地の写真はホームページ
のーりんのちょあちょあロケ地わーるど
に掲載しています。

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
