Entries



サウナの中のソウル(その3)


2015年7月17日(金)~21日(火)


<4日目>


本日はちょっと遠出して、清南の天安まで行きます。
早朝、江南や東ソウルのバスターミナルに行くのも面倒なので
ソウル駅から出発。

5時55分発釜山行きのムグンファ号に乗車。
予想通り席がなくスタンディングです。
過去何度かスタンディングは経験していますが、
カフェ車両に座ったり、床に座ったりで凌いできました。
予約したり(寝坊の可能性大なので危険)、席がある時間まで待つより
スタンディングは私としては全くオーケー
まあ、所要時間も1時間10分ですし。

体を支えられる場所を確保して床に座り
更にそこで寝てしまう。
もう、おばさんパワー炸裂です。

帰りは天安から水原まで行きましたが、またもや席がない。
今度は床座りのお仲間がいっぱいで場所確保もひと苦労で
出入り口のステップにお座りです。
(お隣のアジュンマはすでに寝ておりました:爆)

昨日よりは湿度が低い代わり日差しが強い。
その後行った仁川で突然の豪雨。
その雨もすぐやみ今度はまたサウナ状態に。

夜になると途端に涼しくなるので、どうしてもフラフラ歩き回ってしまい
連日寝るのは午前様。

明日も起きるの辛いだろうなあ。


●忠清南道 天安市

 西北区 斗井洞

●水原市

 八達区 校洞

 長安区 芭長洞

●軍浦市

 堂洞

●仁川市

 中区 北城洞1街 北城洞2街 北城洞3街 内洞

 南区 崇義洞

●富川市

 遠美区 上洞 中洞 春衣洞

●ソウル市

 麻浦区 上岩洞

 中区 忠武路1街 明洞1街 乙支路7街



朝6時前からソウル駅でロケしてました。
だれだろ

1928.jpg

1929.jpg




今回一番行きたかった「傲慢と偏見」や「ピノキオ」に出てきた廃工場
無くなっているかもと思っただけに感激もひとしお。

1909.jpg

1910.jpg
(天安市 西北区 斗井洞)



前回に引き続きまたもや訪れた仁川中華街
1911.jpg
(仁川市 中区 北城洞2街)



前回は周回道路だけだった月尾公園ですが
今回は入口まで

1912.jpg

1913.jpg
(仁川市 中区 北城洞1街)



何度も足を運んだことがある崇義洞エリア
こんな壁画マウルになっていたとは知らなかった。(前回も来たのに)

1914.jpg

1915.jpg

1916.jpg

1917.jpg
(仁川市 南区 崇義洞)



スヒョンくんの新作ドラマの影響か
中国人ギャルでいっぱいのDDPのLEDバラ庭園

1918.jpg

1919.jpg
(中区 乙支路7街)






Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

FC2カウンター

プロフィール

のーりん

Author:のーりん
ロケ地巡りの旅が充実するよう
ドラマを見ては検索に励んでいる日々です。
ロケ地の写真はホームページ
のーりんのちょあちょあロケ地わーるど
に掲載しています。

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
