Entries



サウナの中のソウル(その4)


2015年7月17日(金)~21日(火)


<5日目>


さて、いよいよ最終日。
途中カットで大急ぎ回りして
3日目に諦めたヘイリにでも行こうかと考えていたのですが
朝から大雨。いっきに萎えます。

それでも予定通り1号線始発で議政府へ。
着いたころには雨も小降りになり、その後すぐ止みましたが
さがったテンションは戻らず。

更に少ないながらも全荷物を持っての行動なので
感じる暑さも疲れも倍増で失速気味です。

途中、ヨイドで思いのほか時間をくってしまい、
大幅カットしても、ヘイリどころか予定していた金浦エリアも未消化。

要するに詰め込み過ぎなんですよ、ハイ

たまには空港でゆっくりしようかなんて思ってましたが
やはり無理。
いつものごとくギリギリ到着です。

羽田行きアシアナ最終便、珍しく定刻通りの出発で
羽田到着も定刻前。

おお~、久々に我が家に向かう最終空港バスに間に合います。
電車で立ちっぱなしで帰ることを思うとお値段1.5倍ですが
座ってるだけで我が家の最寄り駅に到着するので楽ちん。
更に、首都高中央環状品川線の開通であっという間に着いちゃった。

本日の一番の感動はこれかな(笑)
でも、ず~~~っとトンネルで、東京の夜景を見ることができず
帰って来た実感全くなし。


●議政府市

 議政府洞

●ソウル市

 蘆原区 月渓洞 中渓洞 下渓洞

 江南区 三成洞 清潭洞 新沙洞 駅三洞 論峴洞 

 瑞草区 瑞草洞 

 永登浦区 汝矣島洞

 江西区 登村洞



またまたロケ地の写真しか撮ってない。



この写真を撮るだけのためにここに来ました。
議政府も都会になったなあ。

1920.jpg
(議政府市 議政府洞)



内部の写真もオーケーなサービス満点の警察署
1921.jpg

1922.jpg
(蘆原区 下渓洞)



ここがメガネ屋か
キッチンがテーマのショールームらしいけど
オープン前なので外から覗いたらまるでお化け屋敷だった

1923.jpg
(江南区 新沙洞)



閑静な方背のビラ通り
1924.jpg
(瑞草区 瑞草洞)



天下のKBS
1925.jpg

1927.jpg
(永登浦区 汝矣島洞)





Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.05/15 15:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

ビックリ 

鍵コメさま、こんにちは。

2年以上ほったらかしにしているこのブログに
コメントが入ってビックリしています(笑)

ファイルは作ったのにどうもアップするのを忘れていたようで
申し訳ありません。
ご質問がなければあのまま気がつかなかったかも。

あのカフェは、他のドラマのロケ地と被っていたので訪問したのですが
中には入っていないんですよ。

これからの季節はフルオープンでドラマと同じ雰囲気が味わえると思うので
是非訪問されてみてくださいね。
  • posted by のーりん 
  • URL 
  • 2017.05/16 14:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

FC2カウンター

プロフィール

のーりん

Author:のーりん
ロケ地巡りの旅が充実するよう
ドラマを見ては検索に励んでいる日々です。
ロケ地の写真はホームページ
のーりんのちょあちょあロケ地わーるど
に掲載しています。

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
