Entries



インソンファンミ@国際フォーラム

2009年3月5日

突然ですが、旅の写真の中から出てきたもので。
こんなものも書き留めておくと忘れないんだろうなぁ、ということで。

入隊前の日本での最後のイベントです。
110.jpg

スクリーンでもドラマでも暫くは見ることができないのは寂しいかぎりです。
今回はいろいろ趣向を凝らして来てくれまして、
かなり練習したと思われる歌も数曲披露。
えっ、インソンてこんなに歌上手かったっけ?
なんか細工してるんじゃないの?と思うくらい。
親友のギバンとのデュエットも息がぴったり合っていましたし。
いつもながらよくおしゃべりする彼ですが、こころなしか落ち着いて見えるのは
暫く仕事を離れて心に余裕があるからなのか。
行ってらっしゃ~い
2年後の再会を楽しみに待ってま~す。(ぐすっ

で、ついでと言ってはなんですが、
これより以前に行ったインソン関連のイベントについても少し。


☆2006年8月21日@文京シビックホール

初めてお目にかかるナマインソンにわくわくドキドキ
100均で材料買いあさってこんな物まで作ってしまった。

表                  裏
111.jpg

とにかく美しかった。めちゃめちゃ美しかった。
昼夜2回見たけど両方美しかった。(←当たり前だろ)
この世の者ではなかった。(どこの世だ?)
帰ってから暫くボーっ。
一週間はボーっ。
何をしててもボーっ。
これが世に言うファンミ廃人というものなのか。
「バリ出来」何回も見直した。(爆)

あの頃は、何かイベントがあると、数週間前に「決起大会」と称し、
みんなで集まってわいわいがやがや。
終わったら終わったで今度は「慰労会」と称して
またわいわいがやがや。
ああ、懐かしや。


☆2007年6月23日@西武ドーム 「韓流ロマンチックフェスティバル2007」

屋外という開放感からなのか弾けまくり。
パイプ椅子の上に立ち上がり叫ぶ叫ぶ
インソ~~~ン


☆2007年8月25日@シネマート六本木 映画「卑劣な街」舞台挨拶

友達がゲットしたプラチナチケット。
ちゃっかりご相伴に預かりました。
映画館の前で入り待ちいていたところ、目の前を通り過ぎる。
あ、あ、あれは何なんだ!
人間ではな~い!(←じゃ、何なの?)


☆2008年03月18日@中野サンプラザ

112.jpg

念願の初タッチ。
更に記念撮影。
待っている間ずっと間近で見てられる。(細っ)
終わったあとも帰らないで見てられる。(とにかく細っ)
でもってカメラ持込可なので写真撮りまくり。
113.jpg
114.jpg

握手したら手が暖かかった。
やっぱ人間だったんだぁ。(爆)
そういえばあの集合写真てどこにしまったんだっけ。

はっきり言ってインソンの場合、イベントの内容はどうでもいいんです、私は。
あの顔を見ていられればいいんです。





Comment

インソン 

ほんとに細い!! 背高い!!
「バリ出来」 スカパーで今放送中なんですがDVDをもってても つい・・ 録画しちゃってます(笑)

わたしも100均グッズで同じようなうちわを作った経験が・・ ただ、インソンではないのですが・・^^:

廃人 

最近なかなか夢中になれる人にもドラマにも巡り合えていません。
ここあさんはコス廃人?
私はさしずめロケ地廃人かな?
なんか寂しい~。
ロケ地の写真のうちわなんてつまんないだろうなあ。(笑)
  • posted by のーりん 
  • URL 
  • 2010.09/21 13:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

一張羅 

2008年の大阪ファンミではけっこう握手でした。
あの頃は映画の準備だったのか手にマメができてて思ったより硬かったのが印象的でした。
最後のインソンファンミも大阪に行きました。
歌の時に「へっ?口パク?」と思った覚えがあります。でも涙ながら歌うの彼をみてうるうるっと。
私の不朽の名作は『バリエソ~』です。

旅日記に夢中でこのカテゴリに最近気付いた間抜けものです。すみません・・・
  • posted by ぽぽ 
  • URL 
  • 2010.10/24 16:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

『Falling Slowly』 

インソン&ギバンがデュエットしたのは
映画「Once ダブリンの街角で」の中のこの曲。
心に沁みる名曲です。
先日見た「セレブの誕生」の中でチ・ヒョヌが歌っていたのですが、
そのシーンばかり何度もリピートするパボな私。

「バリエソ~」と「美日々」は私の中でもリピート回遊1、2を争う名作です。
  • posted by のーりん 
  • URL 
  • 2010.10/29 23:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

FC2カウンター

プロフィール

のーりん

Author:のーりん
ロケ地巡りの旅が充実するよう
ドラマを見ては検索に励んでいる日々です。
ロケ地の写真はホームページ
のーりんのちょあちょあロケ地わーるど
に掲載しています。

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
