Entries



イ・スンギ「LIVE&TALK2010 IWISH 」

2010年2月12日@中野サンプラザ

HPの掲示板のご常連さんとそのお友達の方と中野駅で待ち合わせ、
始まる前にロケ地話でひとしきり話が盛り上がったところで
いざ出陣。
289.jpg

「華麗なる遺産」を隅から隅まで何度も見て、
ロケ地もとことん行ったあとでしたから、
ワタシ的にはかなり旬だったはずなのに・・・・。
ドラマを見過ぎたせいなのか、どうも新鮮味がなくて。

どうしても一年前と比べてしまう。
歌う曲目少ないような?
握手じゃなくてハイタッチだし。

でもやっぱり歌はウマイ
可愛いから許します。

今年は大きな会場をいっぱいにできてよかったね。
(完全にオモニ目線です。)



《一年前のイベント》

☆イ・スンギ ファンミーティング@六本木ラフォーレミュージアム
2009年1月27日

「噂のチル姫」で初めてスンギを見て、
世の中ハナムに夢中になっているなか、
何故かテジャに目がいっていた自分がいました。
へえ、この人って歌手なんだ。
ってことでCD買いあさって聞いたり、
「1泊2日」を欠かさず見たりするようになり、韓国での人気を再認識。

私一人、スンギ、スンギと言っているものの
周りは冷たい目線。
「ええ~っ、チル姫見てイ・スンギに行く~?やっぱパク・へジンっしょ。」てな感じ。
挙句には、ウチの息子その2がスンギに似てると!
・・・・・。(歌うたわないし。)

そんな中、日本初のファンミ開催の情報が。
私が行かなくて誰が行く。
周り誰も興味示さず一人で行くことに。

当時、日本ではまだ知名度がそれほどなかったせいか
当初予定されていた中野サンプラザから急遽会場が変更。
これがかえってよかった。
小さな器でこじんまりアットホームな感じ。
ちょうど韓国では旧正月のお休みだったので
若い女の子のファンがたくさん応援に来ていました。
やっぱ、むこうではかなりの人気なんだわぁ。

本人、日本初ということでかなり緊張している様子でしたが、
一生懸命さがよく伝わってきて好感度さらにアップ
初めて聞くナマ歌にも感動
握手もできて感激

大満足のイベントでした。


そういえば最近「1泊2日」全然見てないなあ。(爆)





Comment

イ スンギ 

スンギくん 可愛いですね♪
「国民の弟」でしたっけ??
今もむこうの放送にPCからつなげたら
スンギくんのCMがよく流れます~

私は「カンシンジャン」っていう番組を観てました(今は観てないけど^^;)



  • posted by ここあ 
  • URL 
  • 2010.09/26 19:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

可愛い 

そう思っている人、私の周りには一人もいません。
だから、今まで私がおかしいのかと思ってましたが、
そうじゃないんだってだんだん分かってきました。
お姉さんキラーを通り越して、オンマ世代やハルモニ世代にも
人気あるみたいですね。

>カンシンジャン

「遺産」放送していたころは引き続きリアルで見ていました。
そのうち録画するようになり、
録画しても見ないで消すようになり、
今は録画もしていません。(爆)
  • posted by のーりん 
  • URL 
  • 2010.09/26 23:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

FC2カウンター

プロフィール

のーりん

Author:のーりん
ロケ地巡りの旅が充実するよう
ドラマを見ては検索に励んでいる日々です。
ロケ地の写真はホームページ
のーりんのちょあちょあロケ地わーるど
に掲載しています。

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
